ボーズソーイングに行ってきましたよ!

さて、ボーズソーイングに行ってきました。有るアパレルさんとのコラボ企画を進める為の打ち合わせに初めてなので行ってみたw
生憎の雪で前途多難!思った以上に遠いのだ〜!

到着前に前野代表と待ち合わせ。いつも練習に行くモトクロスコースの近くでお食事でもしてから打合せましょうと言う事で、場所を決めます。我々の意思の疎通はバッチリで違うファミマでお互い待っていました(笑)

合流してお食事をと言うことでついて行きます。そうしたら日本海倶楽部ってところです。https://loco.yahoo.co.jp/place/g-DxSDlrirAIU/?prop=search&ei=utf-8&q=石川県鳳珠郡能登町&p=洋食&utm_source=dd_glloco&sc_e=sydd_lclgnr_l_p_ttln
何かおしゃれな所に連れて行かれます。ハゲ…じゃ無かった坊さんにw

ゴルフ場?って思ったらそうでは無いそうです…どうやらビール工場だとか…。おじさん3人で行くにはおしゃれすぎますね。

店内はこんな感じ…。ランチは無茶美味しかったです。雰囲気が良いし味もいいので天気がいい時にバイクで来たいな〜😃

と、能登らしくない能登を味わってボーズソーイングへ!

車の屋根越しに建物の雰囲気が良かったので撮ったけど、写真が下手なので全く伝わりませんねw

さ〜中に入ってみると、そこは本格的!かっこいいデニムが並んでいます。

で色々と細かい打ち合わせをして、ポケットのステッチの部分をさっとサンプルを作ってくれます!思わず『まるでプロみたい!」って言ったら「プロですやん!」と何時もの掛け合いはちゃんと出来てます(笑)

真面目に打ち合わせをしていてトイレに行きたいので、トイレが工房になさそうだったので、能登だし「その辺でちょちょっとしてきて良い?」って聞いたら「一応お寺っすよ?」ってw
『まるで本物のお坊さんみたい」って言ったら「本物です!」って(笑)

うん、確かにどちらもちゃんと本職でした。なんとLightningにも掲載されるそうです。本当、自分のやりたい事を叶えるには発信し続けて、人に伝え続ける。そんな努力が実りつつあるボーズソーイングに合掌🙏

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X