坊主が上手に…

坊主が上手にデニムを縫いました!笑


このフレーズだけは使うなよ!と念押ししたくなりますが、頭から離れない…笑 確かインスタか何かで前野代表自ら書き込んで有ったな? 絶対に縫いながら念仏のように頭の中で「坊主が上手に…坊主が上手に…」と無限ループしている筈w
これバイク修理とかしてても何かの歌が無限ループしていたり多分皆さんあるあるじゃないでしょうか? 私は虎舞竜のロードが頭の中で無限ループします。「なんでもない様な事が〜幸せだったと思〜う♪」壊れなきゃ気づかない幸せ…涙🥲

ボーズソーイングの前野代表と会ったのが実は意外と最近。某Wheeliesってバイク屋さんのKヘイが結婚の披露宴パーティー代わりに開いた飲み会と言うか何か不思議な会での事。Kヘイの友達でかっこいいデニムを履いたハゲがいるな〜(笑)と…(口が悪くてすみません、でもホントそー思いましたw)話している内に実はお坊さんでデニムが大好きで実はこれ自分で縫ったと言うじゃないですか⁉️
しかも、このお坊さんデニムが好きで、本当はそんなつもりじゃなかったのに行きつけの某ショップの店主に売られて岐阜の方に、ドナドナされて縫製の丁稚奉公に行く事になったとか(笑) 昭和初期の涙なしでは語れない様なストーリーで手に職をつけた住職。凄い漢です。

後日、ストレッチ生地について、デニム好きと意見交換したくHWZNに集まってこのFULLY STRETCHの企画が始まったのでした。帰り道に工場に寄ってもらい、生地を見ながら熱く語り合ってこれは行くっきゃない!と確信しました。偶然出会った出来たKANAZAWA企画!市内の人間は1人もいないけどw

もっと伸びる生地も出来ますし、今後ラインナップを増やして行きたいですね〜。近々カバーオールも追加されて行くことになると思います。

ボーズソーイングのマニアックな物作りは少しづつ知名度が上がって来て、巷ではオーダー1ヶ月待ちと言う噂も!HWZNのヤスくんも気まぐれなので、いつオーダー終了になるか予想出来ません(笑)熱くゆる〜い物作りで頑張って行きましょ〜。

販売を頑張ってくれているCANVASだけが唯一ピリッと締まっているw いや、このS-SELECTIONもか!まだ、このブログを書いている今の時点では誰も知らないオープニング前の秘密のサイトなのですが。

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X