FULLY STRETCH第2段

FULLY STRETCH カバーオールのサンプルが出来た!と聞いたのでHWZNに見に行って来ました。思い起こせば元々HWZNとボーズソーイングと一緒にこのストレッチの企画の打ち合わせを始めた頃の事。2人がカバーオールなんかもカッコいいよね〜。なんてお話をしてて、私は勝手にオーバーオールが頭の中に浮かんでは消えて行く…笑 
全くもってイメージが出来ないまま何かよくわからんけどカバーオールのサンプルも作ろう!何て盛り上がっていて、サンプルが出来てきました。そのサンプルを見てカバーオールってこんなんなんだ!って思ってしまった素人な私…涙 で、出来た商品をHWZNのヤス氏とボーズソーイングの前野氏がもう少し着丈が長い方が良いとか何とか打ち合わせているけど、カバーオールなる物をよく知らない私は蚊帳の外w
う〜ん、混ざりたいけど知ったかで意見を言っても仕方ないのでうんうん頷くだけ。出来た物を着て見ても何となく似合わない気がする…。まー自分が持っていないと言う事は、自分の好みの服では無いので仕方ない。他の人から見るとそんなに似合わない訳でも無いようだけど、何か自分には似合わないな〜。

自分にはカバーオールはあまり似合わない!そう言う結論を自分の中で固まりつつ自分では頼んで無いけどサンプル費用どうする?って相談されて「う、うん。請求して!」っていわざるを得ないw とは言えその時は仕事的には関係ないと言う事で経費では落とせず個人的に買い取りましたよ…涙 中で1番年上だしね…でも、最初セルビッジのが1着できててその後になぜか広幅の生地でももう1着出来上がって来てて、それも頂く事に…笑 男はつらいよ!
その後のオチがあるので最後まで読んでくださいね?

で、打ち合わせに打ち合わせを重ねた量産型の試作が上がってリリース出来るというので、販売用の写真も欲しいし合わないのはわかっているけどちょっと試着もして見たくてHWZNに見に行って来ました。偶然にも千里浜の打ち合わせにウイリーズのKヘイが来ているじゃないですか…。
とりあえず打ち合わせの邪魔にならない様に物をチェック!

うん、良い色だ!ヤス君のイメージしていたよりちょっと重くて、彼の中の色ではカバーオールはもうちょい青くて良いらしいけど、無茶良い感じ。

タグも付いてカッコいい! デティールも良いです。

前野君がさりげなくボーズソーイングのタグをつけたと言ってたけど、良い意味で自己主張しまくり!笑
このタグも中々良いよね〜。だんだん愛着が湧いて来た!

着てみると、なんかサンプルよりシュッとしていて、かっこいい!似合わないと思っていたけどむっちゃ気に入った!着丈とかを何か拘っていたのはそう言うことか!!(たまたま薄い色のデニムを履いていたのが残念でなりません。
いや〜、もう全然良い!自分用に1着確保しなくては!これは行ける。また売り切れ確実だな…。

実はHWZNサンダルを予約していたんですが、Kヘイが今日買っていてそう言えばと思い『俺も分は取ってあるよね?」って聞くと漫画よりわかりやすくギクっとして「も、もちろんっすよ!」って…。絶対忘れてたなw たまたま最後に在庫が1足あってよかったw
HWZNのヤス君ってこんな奴だから、欲しい物はすぐに買わなきゃなくなっちゃうよ〜笑 これわりかしマジです!

打ち合わせ中のKヘイに無理矢理着せてみたら「これむっちゃ楽!」っと中々の高評価。それなら!とサンプルのカバーオール買わない?って聞いたらヤス君が一言「そのサンプル丈ちょっと短くてちょっとダ○イんすよね〜」と…。ん??君らが盛り上がって作ったやん!!!💢 その上最後の一言「知らん間に前野が作ってたんすよね〜頼んで無いのにw」だと!!!
金沢メンバーのそ〜言うところ!笑 皆口は悪いしひどい奴らだ!その一言が原因かわからないけど、Kヘイは笑顔でサンプルをそっと横に置きました…涙
前野君は悪くないぞ!君ら2人で盛り上がって作ったんだから…。

お前ら2人が悪いんじゃい!💢


多分、サンプルのベースは定番のアメカジなんだと思う。ちょっとアームホールが太めで何となくラングリッツの革ジャンもそうだし…で、その手の形は私が苦手なシルエット。

でも安心して下さい。販売される物はむっちゃかっこいいです!多分パンツより上物の方がFULLY STRETCHの良さが際立ちます。ヤス君曰く「車に乗ったりすると無茶苦茶楽なんですよね〜」との事。

乞うご期待!



Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X