FULLY STREETCH新商品開発

そろそろしなきゃね〜ってずっと思いながら、まずはBLACKデニムとカバーオール!
実は遅まきながらFULLY STRETCHデニムの市販品を自分でも購入しましたw おっせ〜よ!って言わないでくださいねw
プロトタイプをコツコツ育ててかなり良い風合いになって来て、そろそろもう1本育てる余裕が出て来た今日この頃。自分でも履かなきゃな〜って思い購入しました。もちろんちゃんとお金を払いましたYo〜😃

履いてみて…自画自賛だけどいいデニムだ〜!これ、自分が作る事に携わったからと言う事が無くても全然お気に入りになります。ヘビロテ間違い無し。ボーズソーイングやるな〜!やっぱり形が良いから履いてみると何か良い。生地は無茶苦茶拘ってるし良い物だって自信は有るけど、製品はやっぱりシルエット大事ですね〜。プロトタイプの物よりは変態度合いを落として生地のOZ数を少し落としたけど、十分に厚みの有るデニム。HWZNのヤスがバイク乗った時に裾が短いから長くするって言って長くなったけど、「ヤス、見栄張ってない??」私が履いてみるとむっちゃ長いんですけど…😱 足が短いのか???子供の頃は親戚から足が長いね〜って言われていたのにちょっとショックw でも曲げた感じがストレッチぽく無いしセルビッジも見えるので長さもこれはこれで良いな〜。
ボタンとか革パッチとかも市販品という事もありボタンはHWZNの刻印入りで黒く、ちゃんと皮パッチもくっ付いて居る!これはテンション上がるな〜笑 当たり前だけど…。

さて、商品レビューを今更やるのはもう良いとして、新商品開発です。ブラックデニムが欲しいよね〜。後カバーオールが黒で出来るとこれもカッコ良いはず。買わなくちゃ!!!
何かこの製品ビジネスを始めてからドンドン貧乏になって来ている😭 普段意外と服を買わなくなっていたんだな〜と自分を見つめ直します。服を買うのって楽しいですよねw

ブラックはヨコ糸も黒で行くかもよ?笑 まだ正式な発表ではなく、私の妄想なので悪しからず。セルビッジなのはもちろんですが、耳の色も赤では無いかもよ〜?笑 乞うご期待w

こんなデニムとビンテージバイクも似合うよね〜って事で、バイクのカスタムも並行して行きます。

漢なら、デニムもバイクもビンテージですよねw しかも時計とかメーター系には弱いんですよね〜。人によってはナイフとか道具とか色々ですが、今回のお写真はCORBINのSPEEDOMETERです。こう言う計器類ってなんで古いのはカッコいいんでしょうか?
個人的にはレーサーが好きなので本当は無くても良いのに、こう言うメカメカしい物は眺めているだけで白ごはんが進みそうw

こんなギヤを介してメーターを動かします。

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X