Western Riverに行って来た1

Western Riverに行ってきました。上越のカジュアルウエアーの聖地。信じられない位大きな店舗で雰囲気の良い店構えでここはアメリカか?と思わず勘違いしてしまいそうな空間。古き良きアメリがそこに有ります。そこの周年際と言う事で土曜日からお邪魔していました。ここのBIG BOSSは友人でいつもお世話になっています。彼は昔モトクロスをやっていて、最近の旧車レースに目覚めて練習中です。乗るのはそこそこ上手いんだけどちょっぴりヘタレw「おじさんだから怪我できないんだよね〜」とか言いながら良いバイクを金に物を言わせて買いまくる強者。彼には負けられない!貧乏人の底力を見せてやるぜ(笑)などとライバルとして一緒に練習したりしてます。そんな彼もポッキーズの一員なので、Tシャツをデリバリーするのも一つの目的。でも、残念な事に土曜日は工場の稼働日で仕事が終わってからの出発…お誘いは土曜日は朝から飲みましょう!ってお誘いw
気持ちは焦るけど仕事を終えてからの出発。しかも1人なので下道で行こう!そう心に誓って準備。でも朝から飲んでいる酔っ払いの宴に途中から参加すると、もう皆んな潰れていたりする心配が…。私の存在すら忘れられていそうで怖い。

週間天気は何故かピンポイントで土日だけ雨…。この周年祭は毎回バイクで行くのが恒例。なので、車で行くだけで多少テンションが下がるのですが、前日に富山の変態いっさんがバイクを車に積んで行く!って張り切っています。なんでわざわざ積んでいくの?っと思ったら展示も兼ねて…。それなら私の作品も並べよう!などとグループLINEで盛り上がってテンションが上がります!
金曜の夜に先日の千里浜レーサー仕様のINDIANのスプロケットの調整も念の為して置きます。後はJDを飾るのにレーサー仕様の外装に戻します。GRIZZLY CUPに向けてバイクの整備も必要なのに…笑 まあ、とにかく外装はお手の物なのでサクサクやります。

この状態でシックな雰囲気で行こうかと一瞬悩みますが、やっぱりチェンジします。

この途中で、意外とタンク交換苦戦したのと、ハンドルが純正のも悪く無くてちょっと悩み『ハンドルは純正か?レーサー風か?」とBIG BOSSに聞くとLINEで「レーサーが良い!」って言う。そりゃそうですよね?そっちの方がカッコ良いw
でも明日に備えて早く寝たかったのに…と思いながらハンドル交換したらやっぱこっちの方が良いですね。せっかくBLOGネタと思い写真を撮りたかったけど、やっぱり性格が出ます。途中面倒でノーマルハンドルの写真撮りませんでした。でも案して下さい、こっちの方がカッコイイです(笑)

まだ、商品のラインナップが充実するまでは、このBLOGで集客を集めなければ行けません。海外のフォロアーも多いのでInstagramにもリンク貼ります。本当は英語でのBLOGも書きたいのですが、時間がないのとやはり表現力が足りなくなるのでその内海外の人が商品を買ってくれる頃までには…。日本の我々からだけ出てくるこだわりの商品を世界中に売ってみたいな〜。
なので頑張って行こう!自動翻訳しやすい文章にしたら面白く無くなるので今まで通りの書き方で行きます!こうなったら画像で勝負だw

思ったより早く終わって、帰宅し土曜日は色々展示会用の工場説明用のムービーの編集したり、工場の屋根の雨漏りを治すのを手伝ったり、中国から入った試験用の機械の調整をしたりと時間が幾らあっても足りません・・・。あっと言う間に就業時間が来てみんな帰ってから積み込みです。やっぱり外は雨☔️

工場の中に2台並ぶと良いですね〜。BIG BOSSにセンスいいな〜っておだてられて気分上げて2台も積んで行きます。でも、我ながらかっこいいと自画自賛。これにFULLY STRETCHデニムが良く似合うw でも、実はまだプロトタイプしか自分用持っていないんですよね〜涙
ここは公私を区別して自分が作ったものでも自分で買う。そうじゃ無いと作った人に失礼だ!今度のロットで自分サイズ買おうっと!

さて…タイトルが行ってきた!なのにまだ出発もしていないのに続く(笑)

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X