令和4年 最後の投稿です

こんにちは 瓜です。

令和4年(2022年)も残り僅かとなりましたね。
28日、29日が仕事納めとなる方も
多いのではないでしょうか?

少し早いですが、

12月29日が仕事納めとなるため
今年最後の投稿となります。

いつもは忙しくて掃除の出来ていない所が
沢山あるので 大掃除 頑張ります!

先日、石川県にも雪が降り始めました。
今週末辺りにも沢山雪が降る予報が出ています。
24日には 鬼滅のムビチケを買いに行きたいので
正直 積もるのだけは ちょっと待って頂きたい!!

いよいよ 寒くなってきたという事で


オリジナルで描いたポケモンを載せて
終わりとします!


名前は ピーコォール

クジャクと氷を掛け合わせています。
こおり・ひこうタイプでしょうね(笑)

結構可愛く描けたのでお気に入りです!

今年も1年間
ブログをご覧頂きありがとう御座いました。

来年もS-SELECTIONに立ち寄って下さった皆様の
目に留まるような、興味を持って頂けるような
ブログを心がけていきたいと思います。

里帰りなどで遠出をする方、雪国の皆様、
外出の際は お気をつけて!!



来年も宜しくお願い致します。
よいお年を お迎えください!






ここまで 読んで頂きありがとう御座いました!

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X