Western Riverに行ってきた2

続きを書きます。酔っ払いの来てくださいよはあてにならないw どうせ全く関係なく飲んでいて来なくても気も付かないはずw 出遅れた感満載で1人で移動…しかもお腹も減って来た。道中は私の好きな富山ブラックのラーメン屋さんが沢山あります。
途中BOSSに電話してご飯食べてから行っても良い?って聞こうと思って電話するも出ない。一緒にいるはずのいっさんに電話しても出ない…。嫌な予感的中❗️つ〜か普通そうなるよね(笑)しかも中途半端な時間で飯も食えなきゃ酔っ払いに囲まれて、慌てるくらいなら宴が終わる頃に到着した方がいいのでは無いか?などと色んな事が思い付きますw
途中BOSSにつながってご飯なんか食べずに早くきなよ〜。って言われながらも下道で頑張ります。ラーメンは諦めましたが…😂

高速じゃなくても車が全然少ないので、超快適!何だかんだといいパースでリバーに着いたのが10時ちょっと前。お腹は減っていて、もう食事はクローズっぽいのでご飯を何処かに食べに行かなくては…とちょっと空腹+不機嫌なまま誰も電話に出ない…。
お食事を取れる素敵なレストラン?バーズに入ると居ました!ヨレヨレになったいっさんが…。昼から飲んでいる上におじさんなのでヘロヘロでダメです。話になりませんw で糸魚川のバイク乗りのリーダー?のトシオちゃん発見!ビール奢ってくれると言う嬉しいオファーを頂くも、ここで飲んだらご飯を食べに行けないので、躊躇していたら中井BOSS発見。こちらもヘロヘロで何を言ってるのか分からないけど、大家さん特権で食事は10時までなのに特別にご飯用意して貰いました!有難う!
同時になぜか最初の1杯が冷酒からスタートと言う有り得ない状況で宴が始まります。コロナでお酒をあまり飲んでいない事もありめっきりお酒が弱くなった。さらに空腹での日本酒スタート。中々にペース上がりますw 相変わらずここでもネタの写真を全然撮らずにただひたすら楽しみます。
途中、なぜか金沢からR Coffeeのりゅうちゃんとドクター中川が!嬉しいな〜ここで再会とは!どうせなら一緒に来れば良かった…。お違い同じ様な事を言いながらさらに盛り上がります。

雨は降っているけどいい雰囲気。ここには自由があるぜ!コロナに散々抑圧されていた暗い日常がここでは無かった。そんな夜は更けていきます。

酔っ払いながらバイクを並べると、更に酔っ払いの2人がはしゃいでますw ホワイトパン○ィー・・・じゃなかったブラックパンサーさんです(笑) 隣は中井BOSS。相変わらずデカイよw
両面テープで適当に付けていたゼッケンが下ろす時にズレたのでセロテープで止めておきました😂 ちなみにその時は何とも思わなかったのですが、寝てる時に雨が降って風も強くなって来るとゼッケンが飛んで行ってるのではないか?と気が気では有りませんでした(笑)ところが、朝起きてみると無事でした。その後もっと大変な事になるとはこの日は思いもしませんでした…その結末はまた後日に続くw

さて、宴は続きますがもう遅い。BOSSの家に泊めてもらい朝までぐっすり!と言いたい所ですが、前述の通り土砂降りと風で意外と何度も目が覚めてました。朝起きると案の定あいにくの雨☔️ 朝起きると糸魚川のリーダートシオちゃんが襲われていますw
お気に入りのロンTがっ! 負けるな!トシオちゃん!

金沢からもHWZNクルーとCANVASクルーが朝から集結してきました。どうやらこの雨の中バイクで走ってくる強者達もいる様です。すげ〜😵
部長のTAKAOは寝坊した罰として雨の中バイクらしいですが、途中マフラーが抜けたり土砂降りだしもう泣きが入っている様子がインスタに都度都度上がって来ます。ブーツに水が溜まっているのをひっくり返したりと悲壮感と哀愁が漂って居ます。がんばれTAKAO😂
途中ドンドン老けていってるのが面白いw 結局後から来たたまにブログに登場するケンセー、ナツミン、サトル、コーヘー、ヒサシと合流して遂にウエスタンリバーに着いたのはもうお昼過ぎ…。敷地内のバーズでお昼ご飯の時にやって来ました。
みんな漢だわ!でもどMねw

とりあえず1ポンド行っときます!男は黙って肉を食う!むっちゃ美味いです。これもう1クールいける自信がある(笑)

さて、ここでもう一度ウエスタンリバーの紹介。実は寒くてテンション下がって写真全然撮ってなかった😂 ブログ書く気満々なのに写真を撮らない自分を呪いますが、安心して下さい履いてます…じゃなかった😁写真貰いました!(しかしBOSSに店内の写真何枚か頂戴って言ったら似た様な写真何枚も送って来た😡)
店内はもうむっちゃ広くて思わず買いたくなる様な服が山盛り!店の雰囲気はアメリカそのもの。こんな店が近所にあったら破産しちゃうので遠くで良かったw

この写真の微妙にアングルが違う写真が6枚ほど送られたけど、おじさん適当過ぎです😂

千里浜コーナーも店の正面に作ってもらいいい雰囲気の中寒さに耐え忍びますw HWZNもCANVASもTシャツばっかり持って着ていて、もう少し暖かい服を持って来たら売れたのにw

なんとそこはもう現代では有りません。お店の雰囲気ともマッチしてていいですね〜。お宝鑑定団みたいw

これが晴れならもっとバイクが来ていたかと思うと恐ろしい!しかし、これだけの雨の中でも走ってきた多くの強者は尊敬します。

でも、そこはトラブルが付き物。捨てる神がいれば拾う神も居る。壊れた人には救世主が現れます。その名も犬チョッパー師匠w

まーボロバイクマニア達は逞しいです。マグネットの修理からタイヤ交換、ステムベアリングまでその場で修理して壊れて帰れない人達を救います!我らがいっさんもお手伝いしています。みんなよ〜やるわ!尊敬します。

楽しい週末でした!HWZNではFULLY STRETCHのカバーオールが現地で売れました。有難うございました!

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X