初めまして 瓜です

ブログを書くのは初めてで至らない点もあるかもしれませんが、S-SELECTIONを多くの方に見て知って頂きたい!ということで
今日から私もブログの投稿などを任されました。

私は、アニメやゲーム,動物が大好きなので そういった事を中心に投稿していこうと思います。
その他にも時々趣味でイラストを描くこともあるので宜しくお願い致します。


さて ここから 今日の出来事になります。
なんと会社の駐車場にユリが咲いていました!
周りにユリは見当たらないのでいったいどこから?

最初は「テッポウユリ」かなと思い調べてみると、「テッポウユリ」の開花時期は4月~6月らしく、
お盆の時期に咲くユリは「タカサゴユリ」のよう。

←タカサゴユリ

丁度このサイトで設定していた自分のアイコンが、アルパカとユリとスズランを掛け合わせたイラストでした(笑)
お気に入りのオリジナルポケモンです。

←ユリパカ


明日からお盆に入りますが、まだまだ暑さが厳しいです。帰省やお出かけで体調を崩さないよう 気をつけてお過ごし下さい。


ということで、今日からモンスターハンターライズ :サンブレイク 無料タイトルアップデート第1弾が配信開始という事で 今からやってきます!!


ここまで読んで頂きありがとう御座いました。

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X