明けましておめでとう御座います


こんにちは! 瓜です。

年末年始休暇 あっという間でしたね。
皆さんどのように過ごされましたか?
私は 富山県の祖母の家に泊まりに行っていました。
今年の年末年始は 雪があまりなくて良かったです。

今年もS-SELECTIONに立ち寄って下さった皆様に
楽しんで頂ける様な ブログを書いていきますので

令和5年(2023年)もどうぞ宜しくお願い致します!


今年は 卯年という事で

ポケモンの『ミミロル』を描きました!
因みに色違いバージョンです。
ミミロルの このモコモコ感が可愛いんですよね。
ミミロップに進化したらスタイル良くなるし!
色違いがピンクなのも素晴らしい!!


『マギ』というアニメが好きで
頑張って色違いを捕まえて「モルジアナ」という
名前を付けて可愛がっていたのが懐かしいです(笑)

スカーレット、バイオレットには
ミミロルは 出てこないので残念です。

このブログを読んでいる皆さんの中に
ポケモンSV(スカーレット、バイオレット)を
購入した方は いるんでしょうか?
私は スカーレットを購入しました!
今進めている最中なので
手に入れた色違いや面白いことがあれば
その内ブログに書きたいなと思っています。



ここまで読んで頂きありがとう御座いました!


Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X