CHIRIHAMAの準備

の見学に行ってきました。お手伝いに行ったのですが、なんせ良いロケーション。ある意味業者さんとの打ち合わせなので部外者は取り敢えず昼寝(笑)
寝てたら、起こされた!まじで寝てました…。さ〜起きてもする事ないから貝を食べよう!ドクター中川と2人でビールも半分こw この人こう見えても立派な外科医なんです。骨折れた時にはたまに相談に乗って貰いますw ま〜たまに役に立つ人です(笑)

何か地中海のリゾート気分です。終わりかけたオレ達の夏復活!そんな気分で昼間からのビールでちょっとへペレケw

遠くでは、プロモーションの撮影という事で、かっこいい車とバイクが集合しています! かっこいいけどガラ悪っ!などと酔っ払い2人で毒付きながら、ひと時のバカンスを楽しみます。ドクターは先週の週末にインディアンが壊れて乗るものが無い…。持ってるバイク全部壊れてる…可哀想に。

 こんなのが目の前で走ってくるなんて、何てかっこいいシチュエーションなのだろうか? ここは70年前のアメリカか!

いや〜、なかなかの風景です。これはビールも進みます。と言っても2本しか飲んで無いけどw イカ団子追加です!むっちゃうまい!で、この後カメラマンが動画を撮影してました。撮影風景を見ててテンション上がりまくり!これはレース頑張りたくなります!

編集した動画を次の日に見せてもらったら、これまた死ぬ程かっこいい!無茶クールな動画が出来てる。こんな事ならインディアン無理矢理でもエンジン掛かるようにして混ぜて貰えば良かった!!! 無理矢理でもw

で、千里浜にマスクを忘れてきて困ってたらCANVASのセイゴ代表にマスク予備ない?って聞いたら自分の分しかないと…。で、セイゴが「HWZNのあのマスクむっちゃいいっすね!」って言うのでCANVAS&WheeliesのマスクをCANVAS別注で作ろう!って盛りあがりました。おし、今日も仕事した感じをブログで出せるw 密かにニヤリw

でも、真面目な話それも1個自分でも欲しい。結局毎日マスクをするのが当たり前になってきて、それが顔の大部分を隠してしまいます。それならばカッコイイマスクって必要じゃね?ってなりますよね。しかも、まーまーの頻度で無くなる。
どこに置いたか行方不明になりますw 私だけ?? まーそんな人は世の中に半分くらいはいる筈!余談ですが靴下も良く無くなりますw ま〜靴下は最悪無くても石田純一風で何とかなります。でも、今はマスクが無いとコンビニにも行けない。
良くやるのは申し訳無さそうに無言でマスクだけコンビニで買って、装着してもう一度買い物に行ったり…。不便な世の中です。そんな時にマスク一つで結構おしゃれをした気分になっちゃいますね。騙されたと思って、かっこいいプリントのマスクをして見て下さい。何か、その日は気分いいっすよ!笑

美しい〜、柄にも無く素敵な夕日に見惚れちゃいました。おじさん達は夕日に弱いらしく、みんな写真撮ってました。

ちなみに、管理のおじさんからは6時で通行止めになるから早く出ていけと、まーまーのテンションでいい大人達が怒られていました…。

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X