年末だ〜。

あっという間の一年。師も走る師走ですが、歳と共に何となく年末感もないまま年末と言うのが定番。去年の年末から自分が成長したのか?何か成さなきゃならない事が成せたのか?
微妙な一年だったかもしれません。まずはこのサイトを始めてBLOGを始めた事が一つやり始めた事。なのでサボらずに続けます。

今回は物作りの原点のバイク弄りw 何にも進化して居ません(笑) でも、ブランドにも何もかも言える事はブレない事!ここをしっかりとしないとアイデンティティが無くなります。さ〜言い訳終わりw
まずはハスキーです。先日のレースで足回りの柔らかさを指摘されたので、転がっていたサスペンションを装着して見ます。でも、これはRM用にと無茶安いのを昔買っていてRMがドナドナされちゃったので余った奴…長さが違います。それでも付けちゃいます!笑

本来の長さより2cm以上長いです。でも、古い純正より新しいチャイナ。さて、どちらが性能的に優っているのか??よく分からないけど装着して見た!

車高が高っ!!これ全く足が届かない上に、なんかモンキーとかを車高上げた奴みたい…涙 写真で見るとでも悪く無いのかも…。

元がこんなバランスだからやっぱり高い。尻上がりになるから旋回性が上がるかも?でも元のバランスと変わりすぎてるからダメか…笑

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X