会社の駐車場から花火!

令和4年11月19日(土)18時00分~18時30分
宝達志水総合体育館前 特設会場にて
花火が打ちあがるという事で見に行って来ました‼


打ちあがる場所が会社の近くだった為
会社のすぐ近くでスタンバイ‼

が、

上がり始めた瞬間 位置的に会社の駐車場だ‼
と思い 急いで会社の駐車場に移動(笑)


会社の敷地内だった為 周りに人影は一切なく

会社の関係者ではない方が花火を見る為 無断で敷地内に立ち入るのは良くないので当たり前ですが

これは社員の特権でしたね。
タダで花火の特等席に座れた気分でした(笑)

花火がこんなにも良く見えるのに
周りに人の姿がないなんて 滅多にない事。

もう 最高でした‼

イチョウの木がまた上手い具合に死角になってくれていたんですよ。
そのお陰で 私達が駐車場内に居ても 他に人や車が入ってきたりする事なく、静かにひっそりと花火を楽しむ事が出来ました。


会社から花火がこんなにも良く見えるとは思いもしませんでした。
次 同じ場所から花火が打ちあがる事があったら
社員は 家族を連れて見に来るべきでは?
と 思いましたね(笑) これは見なきゃ損ですよ‼

動画と写真を撮っていたので
ここに通りかかってくれた方
社員の方はどうぞ ご覧になって下さい!

動画は 高画質の為 止まりやすいです。
通信環境の良い所で再生して下さい。
一度再生した後 再び再生する事で スムーズに動画が流れる場合があるので試してみて下さい。

※一部 私と母親、妹の音声が入ってしまっている動画もあります。ご了承下さい。

綺麗に花火は撮れていたでしょうか?
来年もこんなに近くで花火を見ることが出来れば
いいなと思います。

ここまで読んで頂きありがとう御座いました!

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X