明けましておめでとう御座います。

遅くなりましたが、新年の初BLOG。

年末にKUROさんのMODSショートジャケットを自分用に購入しました。実は先日KUROさんにお邪魔した時にKUROのデザイナーの八橋さんと食事に行く時に、八橋さんが無造作にこのコートを羽織った姿に一目惚れw 元々狙ってはいて、本当は自分用に欲しかったのですがあれを見ては買わない訳に行きません!
と言う事で購入しましたが、むっちゃカッコいい!実は1着残っていたオリーブグリーンの物を購入したのですが、どうしてもオーバサイズでサラッと羽織った黒のイメージが脳裏に焼き付きすぎて、相談したら黒に交換して頂けると言うのでお言葉に甘えさせて頂きました。守谷さん有難う御座いま〜す!

という事で実は年末から毎日着ていますが、むっちゃ最高。生地がコーティングされていて硬めなので慣れるまでは顎がすりすりしますが、マスクの時期なので気になりませんw その内慣れた!

この高級ジャケットを着て年末と新年早々モトクロスに行ってきました〜😱 勿体無いw でも気に入ったものは着ます。例え汚れようともw

流石に北陸は雪の為走れないので大阪のプラザ坂下に行ってきました!運賃を少しでも低く抑える為に3台を無理やり詰め込んで行って来ました。もうパンパンw でも3台行けるんですね〜。

プラザ坂下と言えば去年のお正月にも走りに行って、前の車両をインから抜いたら転んで轢かれて肩甲骨骨折した場所😭 今年はリベンジだ!

この状態からスリップして

惹かれたw この後、轢いた人は私を踏み台にジャンプして転んでいました。…こめんねw でも、こっちの方が痛いんだから…。なんせ骨折…。

そんで、今回も一緒に行ったタカモリくんに背中何ともなっていない?って聞いたら「赤くなってる程度すよ!」と何となく早く帰りたい気持ちが伝わってくるw で、写真撮ってもらったら、凹んでるし…。しかも変な風にw

医者に行ったらもうバキバキに折れて居ましたw そんな事は家族には内緒で「軽〜く骨折した」とだけ伝えていたら次の日大雪で、痛いとは言えず、1人で雪かきをした苦い思い出(笑)

今年は無事に帰ってきましたよ!ちょっと転んで痛かったり、おNewのFast Houseのジャージが破れてしまったりとかの小さなダメージはあったものの良い年になりそうですw

本年もよろしくお願い申し上げます。

Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X