ポッキーズ

今日も完全に趣味のBLOGで恐縮ですが、継続は力なり!徒然に書き綴ります。
結構ネタは豊富にストックしていて、時間のある時に簡単にメモに書き込んで置いたりして有ります。でも、Youtuberは凄いな〜と改めて思います。文章はメモに書き綴っていたり、面白いネタがあった場合は頭の中で話をまとめて置いたり出来るけど、動画は難しいですよね。しかも1人では出来ない。

実はおじさんライダーの骨折率が非常に高くて、私が去年骨折してから立て続けに骨折者が出て来で出来たチーム名が「ポッキーズw」とても不名誉な名前ですが、どんどん入会者が増えて来るんです。何故か私が勝手に会長とされてしまっている…😤
そろそろ入会の制限を付けるべく入会費を取ったろ〜と言ってた矢先に先日も仲間がアバラ4本折った挙句に肺に穴が空いて血が溜まったと…涙 
本人は人一倍丈夫なので今までは普通の人なら骨折している所を打撲で乗り切った漢。今回はかなり派手に吹っ飛んで本人曰く「息苦しいけど大丈夫」…と。で3日後ぐらいに病院に行って即入院。その内死ぬよこの人(笑)

昨日の夜モトクロス仲間のグループラインで人が見ていない間に、今年の一月に私がモトクロスで他の車両に轢かれて骨折した時の動画の静止画をスクショして、これでTシャツ作ろう!などと悪態を付いている奴がいる💢 このおじさん、ジャンプで両足折って私よりひどい怪我で、目くそ鼻くそ以下のくせに…笑
まあ、そんならマスクの柄考えたろ〜と思い、さらさら〜っとイラストを!
下書き20秒程度、消しゴム使ってからは真面目に書いて10分程度で出来上がった渾身作(笑)

忘れていたけど、自分が常に賞をもらっていた特技が絵だった…! 人には何かしら得意な事が有るんです。最終的にはカジュアルラインの自社ブランド化も考えていて、何かキャッチーなキャラクターデザインとブランド名がいるな〜と考えていたので、すごく久し振りに落書きしてみました。もちろんポッキーズブランドでは有りませんw

でも、マスクにプリントして会員1人に2枚づつ売り付けたら意外と枚数捌けるな〜。みんな保険金入るからマスクぐらい買えるっしょ笑

そうだ!UP-TでTシャツ作って売ろう…と心の奥底でつぶやく今日この頃


実際にTシャツを作りました!!
下記のリンクより、ご購入いただけます。

Tシャツの素材感などにも拘った商品なので、この機会に是非お買い求めください。



Related article

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

X